小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今月のBread&Sweets

f0157538_2105085.jpg
今週月曜日と水曜日に、今月のパン&お菓子販売も無事終了しました。
今月はクリスマスらしくシュトーレンを作らせて頂きました。昨年もご好評頂いたPure&Styleオリジナルシュトーレン、今年も沢山のご注文を頂きました。中には「昨年とても美味しかったので1年待ってました!」と嬉しいお言葉を下さる方も。ご注文下さった皆様、どうもありがとうございました!
今月は仕込みの関係で2日に亙って販売をさせて頂いたのですが、沢山のご注文を頂いたので2日に分けて良かったです。月曜日は他に個別注文頂いたパンもあり、更にCookingレッスンで召し上がって頂くパンもありましたので、ここ数日で2.5kg入りの強力粉が何袋も無くなりました。粉が減ったのと反比例して、私の腕の筋肉が多分増えています。(笑)

昨年に続き、今年もお気に入りのイギリス製の赤&緑の麻紐でラッピングしました。昨年のクリスマス後にかなり大きい物を買ってきたので、これからも暫く使えそうです。

明日は今月最初のBreadレッスン。
良いお天気になりますように!
Commented by あんこ at 2008-12-14 17:57 x
シュトーレンを購入するのは今回が2回目ですが、
今回はスライスしてトースターで焼いて食べてみました。
やっぱりおいしい!
来年、教わるのが楽しみになってきました。
Commented by pureandstyle at 2008-12-14 20:18
>あんこさま
先日はご注文ありがとうございました!
そうなんです、ちょっぴりトースターで焼く食べ方もオススメなんです♪
今回も喜んで頂けて良かったです。
ちょっと先になりますが、来年のシュトーレンレッスン、どうぞお楽しみに!
by pureandstyle | 2008-12-12 21:00 | Pure & Style | Comments(2)