小さな幸せを大切に


by pureandstyle

夏休み親子Cookingのお知らせ

f0157538_2043824.jpg
来月のLessonのお知らせです。

来月は通常レッスンは夏休みとさせて頂き、代わりに夏休みSpecialとして親子Cooking教室を開催致します。
今年のテーマは「玄米」。お子様達にもお母様方にも是非玄米の美味しさを味わって頂きたく、玄米を使った2品をご提案することに致しました。1品目は玄米を使ったライスサラダです。さっぱりと炊き上げた玄米に、コーンや枝豆等子供が大好きな野菜をたっぷり混ぜ合わせ、この季節に食べやすい味に仕上げました。2品目はバナナのキャラメリゼ 玄米粉のアングレーズソース添えです。とろりと甘くソテーしたバナナに、玄米粉を使った優しい甘さのアングレーズソースをかけて頂く、簡単でおシャレなデザートです。

日程...8日(木) 12日(火) 14日(木)  18日(月)  19日(火)
時間...10時30分~12時30分
料金...親子ペアで4000円
   (お子様を2人以上お連れの場合は、お1人追加につき+1000円)

参加ご希望の方はメール (pureandstyle@gmail.com ) もしくは鍵コメントにてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

(写真は昨年の親子Cooking教室の様子です)
Commented by wkou_mama at 2008-07-31 20:21
Akko先生~~ただいま~^^
今年はまだ下の子が幼いので、来年こそは、ぜひ参加させて頂きたく、今から予約したいくらいです。今から、楽しみにしておきますね~~
しかし、今回のお献立もかな~~り気になります。
Commented by pureandstyle at 2008-08-01 22:57
>wkou_mamaさま
こんばんは&おかえりなさい!!
楽しい旅行となってよかったですね☆
来年の夏休み親子Cooking、今から席を確保しておきますね。(笑)
WKOUちゃんと一緒に料理が出来るのを、私も今から楽しみにしています♪
by pureandstyle | 2008-07-31 20:04 | Pure & Style | Comments(2)