小さな幸せを大切に


by pureandstyle

完売御礼!

f0157538_20342960.jpg
生徒さんのお一人からご依頼を受け、ギャラリーマーケットにパンを出品しました。
その方はコンサートのプロデュース等を手がけておられる方で、毎年光が丘美術館で主催されているクラシックコンサートにて、今年初めてコンサート終了後にギャラリーマーケットを行うのでパンを出品して欲しいとのご依頼を頂きました。以前「花よろず」さんにて販売していた明日葉茶と南瓜の2色ローフを気に入って下さっているので、今回も2色ローフを10本、加えて黒胡麻のパン3個セットを15セット出品することになりました。

今日は朝から雨で発酵に時間がかかるかもと思い、起床後すぐに作業を開始しました。
ローフが10本に胡麻パンが45個。雨で窓を開けられなかったこともあり、家中がパンの香りに包まれました。が、香りと共に熱気も立ち込め、娘は「あついよー」と3階に逃げて行ってしまいました。換気扇は回していたのですが、やはりオーブン2台を使うと部屋がかなり暑くなります。

焼き上がったパンの粗熱が取れたところでラッピング。
以前「花よろず」さんで販売していたのと同じ様に、手作りのタグをつけました。
胡麻パンのタグにつけた写真の背景がブルーでしたので、こちらのパンは留め金もブルーにしてみました。爽やかに、ちょっぴり初夏を先取り気分です。

コンサート終了後に主催者の方にお電話したところ、嬉しいことにパンはあっという間に完売したとのことで、ほっと胸をなでおろしました。
久しぶりの外での販売、無事成功して良かったです。
Commented by あんこ at 2008-05-25 21:14 x
みなさんに評判で良かったですね!
タグも素敵です。
Commented by emiraga at 2008-05-26 17:29
よかったね~。ご依頼の主は、アノ方、ですな。
Commented by pureandstyle at 2008-05-26 20:33
>あんこさま
ありがとうございます!
タグも気に入って頂けて嬉しいです。
久しぶりのタグ作り、写真を選んだり大きさを変えたり、つい夢中になってしまいました。こういう作業も楽しいですね。
Commented by pureandstyle at 2008-05-26 20:34
>emiragaさま
ありがとう!
そうです、ご依頼の方はemiragaさんもご存知のアノ方です!
いつもパワフルに多方面にわたって活躍されていらっしゃいます。素敵ですね。
by pureandstyle | 2008-05-25 20:34 | Pure & Style | Comments(4)