小さな幸せを大切に


by pureandstyle

来月のLesson

f0157538_2345352.jpg
来月のレッスンのお知らせです。
来月のCookingは、翌月に向け雛祭りを祝うメニューを作ります。
今年のお寿司は見た目にも華やかな「春のミモザちらしずし」。他3品を作ります。
Menu...春のミモザちらしずし 黒豆と冬野菜の和え物 蓬団子の黒胡麻汁 
      南瓜のかりんとう風
日程...12日(火) 13日(水) 23日(土) or 24日(日)

Breadの初級クラスのテーマは「Rice」、ご飯を練り込んだもっちりとした食感の玄米バンズと黒米バンズを作ります。
日程...8日(金) 「English」 イングリッシュマフィン&スコーン
    19日(火) プチパン
    20日(水) 11日(月) or 15日(金) 「Rice」 玄米バンズ&黒米バンズ

*8日(金)はリクエストにて11月の初級コース「English」を行います。
 弾力のある食感のイングリッシュマフィンと、ざっくりした食べ応えが嬉しいスコーン。
 どちらも天然酵母ならではの美味しさです。

*19日(火)はプチパンレッスンを行います。
 パン作りの基本となる配合、及び様々な成型の基礎を学ぶことが出来、生地の美味しさをストレートに味わえるメニューです。パンレッスンを受講ご希望の方は、この機会に是非ご参加下さい。

ご興味ある方は pureandstyle@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

(写真は先月のレッスンの様子です)
Commented at 2008-01-30 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pureandstyle at 2008-01-30 20:56
>鍵コメントさま
早速のお返事(コメント)ありがとうございます!
レッスン、是非いらして下さいね。お待ちしています!
by pureandstyle | 2008-01-29 23:44 | Pure & Style | Comments(2)