小さな幸せを大切に


by pureandstyle

週末ピクニック

f0157538_19471648.jpg
週末、娘とピクニックへ出かけました。
栗ご飯のお弁当を作ろうと朝に急遽思い立ち、急いで栗を剥いて準備開始。
プチトマトやブロッコリーなどの彩り野菜が全然なかったので地味なお弁当になってしまいましたが、メインは栗ご飯ということで。
f0157538_19485902.jpeg
出かけた先は北の丸公園。
公園の中を散策したのは初めてでしたが、とてもいい公園でした。
f0157538_19492763.jpg
美しい日本の秋。
f0157538_19481704.jpg
お弁当と、コンビニで買ったウィルキンソンとお菓子を広げてピクニック。
f0157538_19534018.jpg
のどかな1日です。
f0157538_19500159.jpeg
ちょっと寒かったですが、美しい秋を満喫。
f0157538_19562484.jpeg
いい1日でした。












Commented at 2017-11-18 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pureandstyle at 2017-11-27 13:31
>鍵コメントさま
コメントありがとうございました!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

あの時よりずいぶん(本当にずいぶん!)大きくなりました。
そうなんです、私の背を越えてしまったんですよ!
あのちびすけが信じられないです。
by pureandstyle | 2017-11-14 19:44 | Veg Cooking | Comments(2)