小さな幸せを大切に


by pureandstyle

ワイングラス

f0157538_22565777.jpg
安土草多さんのワイングラス。
前からずっと欲しいと思っており、昨年末に久しぶりに入荷されたと知りすぐ買いに行きました。が、喜んだのも束の間、その後食道炎にかかって殆ど飲めなくなってしまい、折角のワイングラスを使う機会がありませんでした。
最近は少しずつ飲めるようになってきたものの、体調によって飲めたり飲めなかったり。家では殆ど飲んでいないのですが、スパークリングウォーターを飲む時に試しに使ってみたところ、ワインでなくても楽しめました。ただのお水でもちょっと気分が上がります!
これからは飲めても飲めなくてもいっぱい使おうと思います。

by pureandstyle | 2017-08-27 22:53 | Others | Comments(0)