小さな幸せを大切に


by pureandstyle

一足早い母の日プレゼント

f0157538_20405265.jpg

一週間前の火曜日、娘が突然母の日のプレゼントをくれました。


え、まだ二週間近く先なんだけど、、、嬉しく思いつつ戸惑いながらそう言うと、デパートで見つけて箱と缶の可愛さで衝動買いし、この箱を別のプレゼントを入れるのに使いたいから先に渡すという不思議な⁈理由でした。

f0157538_20412988.jpg

可愛い缶の中には、

f0157538_20420141.jpg

可愛いお菓子が。


GWに友達と遊ぶからとせがまれて渡したお小遣いで買ったので、友達と遊ぶお金がなくなりまた渡すことになりましたが(苦笑)とても嬉しい夜でした。


その後は珍しく一週間以上穏やかな日々が続いていますが、山の天気より変わりやすい人なので、今日の天気の様にまたすぐぐずつきかねません。傘の準備は常にしておかないと、、、!


by pureandstyle | 2017-05-10 20:40 | Family | Comments(0)