小さな幸せを大切に


by pureandstyle

BD '17

f0157538_18184368.jpg
昨日、誕生日を迎えました。
お祝いのコメントやメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。
どれもとても嬉しかったです。

昨年に続き、誕生日の前に10cmほど髪を切りました。
誕生日前に髪をばっさり切りたくなるのは、新たな年が始まる前に身も心もすっきりさせたくなるからでしょうか。

卒業式の日に娘がくれた手紙の通り、これからは娘から少し離れて自分の時間をもっと大切にしていきたいと思っています。
舌の根(ペンの先?)も乾かぬうちに「全然書いてあることと違うんだけど!」と言いたくなること目白押しですが、少しずつ自分の力で歩いていってくれることを信じて...






by pureandstyle | 2017-03-25 18:27 | Others | Comments(0)