小さな幸せを大切に


by pureandstyle

3連覇おめでとう

f0157538_20260859.jpg
Fresh Green's victory & veg dishes.

今年のお正月も、箱根駅伝観戦で熱い2日間を過ごしました。以前から箱根駅伝は好きなのですが、母校が活躍し始めてから更に熱は高まり、ここ数年は2日と3日はテレビの前から半日以上離れられません。今年は途中ハラハラする場面もあり応援に力が入りました。
秋山選手の頑張りにも、いつも笑顔の田村選手が苦しみながら襷を繋ぐ姿にも、3年前の初優勝を思い出す安藤選手のゴールにも感動しました。他の選手も皆さん本当に素晴らしかったです。

3日は観戦しながら父に料理を作り置きするのが毎年の慣わしになっています。今年は娘があと数日実家でお世話になるので、いつもよりちょっと多めに作りました。
先程帰宅した私の夕食は今日もおせちになりそうです。あと3日以上はおせちだけで生きていけそう、、、


by pureandstyle | 2017-01-03 20:25 | Veg Cooking | Comments(0)