小さな幸せを大切に


by pureandstyle

無理は禁物

f0157538_18373836.jpg

昨日、杉並区にある歯医者さんへ定期チェックに行ってきました。
片道10㎞弱あるものの、涼しかったので自転車で行くことにしたのですが、家を出るのが遅れた為猛ダッシュすることになってしまい、帰宅後もぐったりで夜まで使いものになりませんでした...夏場の無理は禁物ですね。

そんなこんなで昨日は予定していたことを終えられなかったので、今日は朝からお散歩がてらPC持参で一駅先のカフェへ行ってきました。
午前中は今一つ乗れなかったのですが、隣にいた女の子がすごく勉強を頑張っていたのに刺激され(!)、何とか集中力を上げて午後に追い上げました。
お昼を食べ損ねたので、帰宅後夕食前にパンをおやつに。とりあえず小腹を満たしてから、夕食の準備に取りかかります。
by pureandstyle | 2016-08-14 18:42 | Bread | Comments(0)