小さな幸せを大切に


by pureandstyle

アイルランドからのお客様

f0157538_1831179.jpg

昨日はCooking Lessonでした。
昨日のお客様はアイルランドご出身。アイルランドのハープを習っていたこともあり、大好きな国です。
昨日はBGMもケルティックにしてみました。

アイルランドは過去に2度訪れたことがあります。
1度目の旅では、何年も前からずっと行ってみたかったBallymaloe Houseという料理教室を併設したホテルに泊まりました。評判が高い料理も景色もホスピタリティも素晴らしく、今も記憶に深く残っています。
昨日いらして下さった方のご家族が、以前Ballymaloe Houseの料理教室に通われていたとのことで、暫し懐かしい話題で盛り上がりました。

アイルランドはイギリスと似ていますが、もっとのんびりしていて、穏やかで、時間がゆっくり流れている印象がありました。
昨日いらして下さったお2人も、アイルランドのイメージそのままのとても優しくて穏やかな方々でした。
またいつか機会があったら、アイルランドの地を再び訪れたいです。
by pureandstyle | 2016-07-31 18:10 | Pure & Style | Comments(0)