小さな幸せを大切に


by pureandstyle

週末

f0157538_1937339.jpg

Good Sat. Having good time with guests, refreshing in the forest afterwards, but at night...
土曜日はcooking lesson。ドイツからの生徒様と嬉しい時間を過ごしました。
その後自転車を飛ばして美しい景色に出会い、素晴らしい週末かと思いきや、その後一波乱が、、、
でも土日共に緑と過ごせて良かったです。

ドイツからのお客様は2週間日本各地を旅されたそうですが、雨に降られたのはたった2日だけだったそうです。
旅行には最高の気候ですが、水不足が心配です。
恵みの雨が降りますように。
Commented by ボーズのばあば at 2016-06-20 15:05 x
ひょっとして明治神宮ですか?今日、菖蒲を見に行きましたが例年に比べ貧弱でした。水不足のせいでしょうか?ところで”一波乱”が気になります。
Commented by pureandstyle at 2016-06-20 18:48
>ボーズのばあばさま
そうです明治神宮です!1日違いだったのですね!!
私は今回が初めてだったのですが、ちょっと終わりかけでしたね。でも全体に終わりかけという訳でもなかったので、総じて少なめだったのかなと思いました。
確かに水不足のせいかも...

「一波乱」色々ありましたが(一と書いておきつつも)一番は大事な器を割られたことです。(涙)
悲しい...!!!
Commented by ボーズのばあば at 2016-06-20 19:13 x
あらあら、それは残念でしたね。同じものが手に入るといいのですが。花菖蒲、後楽園の方がきれいです。あっこさんの写真マジックかしら?
Commented by pureandstyle at 2016-06-21 19:14
>ボーズのばあばさま
ありがとうございます。でも同じ器はもうお作りにならない作家さんの器なので、何とか直したいと思っています。出来るでしょうか...

花菖蒲、今年は後楽園が一番だと思いました!
時期的なものもあると思いますが、本当に素晴らしかったです。
by pureandstyle | 2016-06-19 19:31 | Photo | Comments(4)