小さな幸せを大切に


by pureandstyle

運動会2016

f0157538_17191296.jpg

昨日、娘が通う中学校で運動会が行われました。
ちょっと肌寒い曇天でしたが、日焼けを気にする親にとっては絶好の運動会日和でした。(笑)

今年の娘のお弁当リクエストはバゲットサンド。
友達にもあげるというので沢山作りました。ポテトと隠元のマッシュ、青梗菜と舞茸のソテー、鞍掛豆のオリーブオイル和え、南瓜のメープルスイートサンドの4種です。南瓜のスイートサンドは、デザートも兼ねて作りました。
写真の通り沢山作ったのですが、友達に沢山あげて自分は数個しか食べなかったとのこと。夕方に帰宅した時には、お腹が空いて倒れそうだと言っていました。

f0157538_1724653.jpg

毎年盛り上がるリレーや仮装レースなど、選手も観る側も楽しめた1日でした。

中学校の運動会もこれが最後。
3年という年数以上に中学生活は早いと入学前に言われていましたが、最近特にそれを感じます。
by pureandstyle | 2016-05-29 17:26 | Family | Comments(0)