小さな幸せを大切に


by pureandstyle

中学生のお客様

f0157538_18351026.jpg

週末、突然娘が友達を家に連れて来ました。
お菓子を持って来てくれるって言ってたから何も用意しなくていいよ、と娘は言うのですが、何もしない訳にはいきません。誰かが食べ尽くしてしまった為、焼き菓子のストックもゼロ。
お家に連れて来るなら早く言ってよ!と文句を言いつつ、慌てて準備をしました。

とにかく簡単に出来るもの、ということで蒸しパンを急いで作りました。
ティーンズのお嬢様なので、器もいつもよりちょっと可愛らしいものをセレクト。
お友達に喜んでもらえて良かったです。

...と楽しく終わる筈が、その直後に娘の悪事がまたまた発覚。
全く休んだ気がしなかった週末でした...
by pureandstyle | 2016-05-23 18:42 | Sweets | Comments(0)