小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Mother's Day

f0157538_20324024.jpg

娘が母の日にプレゼントをくれました。
お小遣い全部使っちゃったから今年はないよ、と言っていたのでびっくり。こっそり準備してくれていたらしいです。
シャープペン、本、手紙をくれました。シャープペンはずっとシンプルで使いやすいものを探していたので買ってくれたのだそうです。まさかプレゼントしてくれるとは思わず、3日前に別のものを買ってしまったのですが(!)これからこちらをメインに使おうと思います。本も読みたいと思っていた本なので嬉しい。手紙も宝箱に入れて大切にします。



奥の楽譜は、今日のレッスンで習ったもの。時々サボるので、ちゃんと行ってくれたことも大きなプレゼントです。(笑)
by pureandstyle | 2016-05-08 20:30 | Family | Comments(0)