小さな幸せを大切に


by pureandstyle

娘のBDコースディナー

f0157538_19541056.jpg

先月末、娘が誕生日のお祝いをしてくれました。
前夜にGoogle様に質問し、冷蔵庫の中を覗いて考えたメニューは何と9種。どれも焼いたり煮たりと簡単なものですが、出来たてを食べられるようにとコース仕立てで1つずつ出してくれました。
写真の左に写っているのは、前夜に作ってくれたメニュー。イギリス旅行の写真を使って表紙を作り、2ページ目にメニューを印刷していました。親馬鹿ながらいいアイディア!
言葉の意味を取り違え、9品目が何故か「お口直し」だったのはご愛嬌です。(笑)





f0157538_2010731.jpg

ディナーの前には、誕生会開催式が行われました。(笑)
2人だと寂しいので出席者を集めたそうです。(笑)
by pureandstyle | 2016-04-13 18:07 | Family | Comments(0)