小さな幸せを大切に


by pureandstyle

春色Breakfast

f0157538_19492555.jpg

春色パン2種をプレートに。
器も優しい色合いのものでまとめてみました。
パンに添えたのは、小松菜の花と大粒なめこのソテー。写真に全く写っていませんが(!)、小松菜の花も春色でした。春爛漫プレートです。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
Commented by nanako-iro at 2016-04-01 21:57
ちょっとちょっと akkoさん
これ以上刺激的な記事が続くと、キィーってなっちゃうよー 笑
美しい手作りお料理もお家のディスプレイも さりげなーく使っている余宮さんのお皿もクリスマスローズも、どれも 素敵すぎて、やっぱり キィーってなるよー 
そのセンス  どうやって培われたのかしらね~

さきほど千鳥さんのブログ見たら、やっぱり縞の作品は、初日に完売したっぽいわね★

 
Commented by pureandstyle at 2016-04-03 18:29
>nanako-iroさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
センス抜群のnanakoさんにそんな風に思って頂けて嬉しいです!キィーッとして頂かなくては!?(笑)
相変わらずシンプル路線突っ走り中です。センスはまだまだまだ!ですが、若かりし頃の旅や習い事や芸術鑑賞への浪費(笑 投資と呼ぶのはおこがましいので)が多少なりとも役に立っているのではと思います。というか思いたいです!浪費を後悔しないために...(笑)

鎬もの、ものすごい勢いで売れていきましたよ!
たーくさんあったマグカップも初日に完売!驚きました!
余宮さん人気、年を追う毎に加速度がついています。すごいです!
by pureandstyle | 2016-04-01 19:57 | Bread | Comments(2)