小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今月のSide Board

f0157538_17265176.jpg

今月も今日で終わり。明日から新生活が始まる方もいらっしゃいますね。
明日の朝は、電車に初々しい表情の方々が沢山乗っていそうです。

今月のSide Boardはこんな風にしていました。
今月の主役はクリスマスローズ。様々な種類を庭から切って、高木浩二さんのピッチャーに生けました。
ガーデニングショップで数年前に買ったグレイッシュな小物と、大江憲一さんの醤油差しも一緒に飾っています。

今月は今日で終わりですが、クリスマスローズはまだしばらくお花が楽しめそう。
あまり持ちが良くないので頻繁に生け替えなければならないのですが、来月ももう少しテーブルやサイドボードで大好きなクリスマスローズを楽しみたいと思います。
by pureandstyle | 2016-03-31 17:29 | Home&Interior | Comments(0)