小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Easter Cookie 2016

f0157538_18274254.jpg

イースターに因み、イースターバニーのクッキーを焼きました。
エッグハントもエッグペインティングもやったことはないのですが、バニークッキーは毎年作りたくなります。
ざくざくグラハムクッキーです。
Commented by nanako at 2016-03-22 22:36 x
どんな味のクッキーなの?
akkoさんが作るクッキーは、甘すぎないビスケット的なものだから、甘いの苦手な私も大好き。

この器は?  素敵ね~
Commented by pureandstyle at 2016-03-23 18:12
>nanakoさま
こちらにもコメントありがとうございます!
このクッキーはグラハムクッキーです。ざくざく、甘み控えめ。
きっとnanakoさんもお好きだと思います!

この器、余宮さんの器です!
何年か前の個展で買ったのですが、その後一度も見かけていない気がします。
因みに写真のブーケポットも余宮さんです。鎬のも1つ持っていますが、こちらも気に入ってます☆
by pureandstyle | 2016-03-22 18:30 | Sweets | Comments(2)