小さな幸せを大切に


by pureandstyle

早春のテーブル

f0157538_18224176.jpg

以前勤めていた会社の同期が、家に遊びに来てくれました。
昨日はお茶、今日はランチです。お茶の写真はまた改めて。

今日は春を意識したメニューにしてみました。
春キャベツのブルスケッタ、桜のパン、明日葉茶のパン、蕗の薹のソース、苺のデザート等々。
色合いもグリーンがメインです。

楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎ、気がつけば遠方から来てくれた友達の新幹線ギリギリの時間になってしまいました。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
Commented by nanako at 2016-03-22 22:34 x
きゃー なんて美しいテーブルなのかしら♪
シンプルなテーブルなのに、特別感が満載。
お料理も女子が喜ぶ野菜とパンが中心でしょう?
なかなかマネできない コーディネート力。さすがです。

いろいろ勉強になるわ。 
キャベツのブルスケッタ、私も作ってみよう~
Commented by pureandstyle at 2016-03-23 18:10
>nanakoさま
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
テーブルの達人nanakoさんにそんな風に思ってもらえて嬉しいです!!!
相変わらずシンプル路線まっしぐら(笑)ですが、今回はクリスマスローズが文字通り華を添えてくれました。
料理はそうです女子向き!春野菜たっぷり、パンいっぱいです。
是非nanakoさんもいらして下さい!!
by pureandstyle | 2016-03-20 18:33 | Veg Cooking | Comments(2)