小さな幸せを大切に


by pureandstyle

春色パンお届け便

f0157538_14331299.jpg

先日、娘に可愛いプレゼントを送ってくれた友人に、お礼のパンを送りました。
ひなまつりがお誕生日の友人なので、ちょっと早めのお祝いの気持ちも込めてひなまつりの春色パンにしました。白、グリーン、ピンクの3色です。ピンクは形も桜の花びらを模した形にして、春を先取りしてみました。

お誕生日に加え、友人はもうすぐ結婚1周年。そして会社設立20周年とお祝いがいっぱいで、プレゼントのお返しと一緒にしてしまうのも申し訳ないのですが、沢山のお祝いの気持ちを込めて焼きました。

友人は、高校、大学と学校が一緒だった同窓生です。
会う度にうっとりしてしまう程の超美人なので昔からお顔も名前もよく知っていますが、美貌とは裏腹(いやある意味合っている!?)にとてもカッコ良い人だと大人になってから知りました。見た目も中身も、本当に素敵な人です。

新しい友人知人が増えるのも嬉しいですが、昔から知っている友人の良さを改めて知ることが出来るのもとても嬉しいものです。
初めて知る素敵な一面もあれば、年を重ねたからこそ分かる良さを感じることも。
友人との出会いに、改めて感謝したくなる今日この頃です。
by pureandstyle | 2016-02-21 15:37 | Bread | Comments(0)