小さな幸せを大切に


by pureandstyle

黒豆パンでご挨拶

f0157538_18181699.jpg

先日、黒豆パンをまた焼きました。
いつもは抹茶味なのですが、今回は抹茶とプレーンの2色です。
沢山焼いて娘のピアノの先生にも新年のご挨拶も兼ねてお渡ししたところ、とても喜んで下さいました。
毎年年末に黒豆の煮物をおすそ分けしていたのですが、昨年末の大晦日は宅配便を頼んでいる娘が用事で出掛けられなくなってしまい、先生にお渡しすることが出来ませんでした。先生用の黒豆は別に分けてあったのですが、年明けにお渡しするのもちょっと……と思いお渡しせずに終わってしまったのですが、実はとても楽しみにして下さっていたとのこと。年明けでもお渡しすれば良かったです。
黒豆、食べたかったんです!とパンをとても喜んで下さいました。

日頃、足を向けて寝られない程公私共々お世話になっている先生なので、喜んで頂けて良かったです。
by pureandstyle | 2016-01-27 18:23 | Bread | Comments(0)