小さな幸せを大切に


by pureandstyle

おせち作り2015 =Part III=

f0157538_1525346.jpg

おせち作り最終日。
昨日25品全て作り終え、今日は詰める作業です。
今年は昨日と今日にお渡しが分かれていたので、今日の作業はかなりゆったり出来ました。
f0157538_1545799.jpg

昨日の分はこちら。
ギリギリ日暮れ前に写真を撮れました。

タッパーの洗い物も終わり、あとは年越し蕎麦の準備とキッチン磨きのみ。
これから毎年恒例の一人おせち反省会です。今年も気付きや改善点が幾つも見つかったので、来年へのメモに残しておきたいと思います。

今年は年末の最後に嬉しいニュースや楽しい時間があり、とてもいい形で1年を締めくくることが出来ました。
終わり良ければ全て良し!このままの勢いで、来年は駆け抜けていきたいと思います。

今年のブログはこの記事が最後です。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。
また来年もお時間ありましたらご覧頂けたら嬉しいです。

それでは皆様、良いお年を!
by pureandstyle | 2015-12-31 15:13 | Veg Cooking | Comments(0)