小さな幸せを大切に


by pureandstyle

夜のGrissini

f0157538_17301092.jpg

今日、大きな仕事が1つ終わりました。
「今日は大事な発表があるから準備の為に早く行くよ!」と寝坊しがちな娘に前夜から言っておいたところ、今朝はいつもより少し早くベッドから出て来ました。「いいって言うまで下に来ないでね」と言うので上で身支度をしていたのですが、その間に朝ご飯とお弁当を作ってくれました。お弁当は応援メッセージつきです。
予定より寝坊したらしく、ご飯に野菜の煮物とりんご、という簡素なお弁当でしたが、ご飯や野菜や林檎がハート型になっていたり、お弁当の蓋にも中にも応援メッセージが入っていたりと、その気持ちがとても嬉しいお弁当でした。

応援のおかげかプレゼンも無事終わり、今日はこれからホームパーティ。
昨夜、資料の準備と並行してグリッシーニを焼きました。気軽につまめるグリッシーニは、持ち寄りパーティにぴったりです。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2015-12-11 17:35 | Bread | Comments(0)