小さな幸せを大切に


by pureandstyle

早朝Scone

f0157538_17582725.jpg

勘違い&朝ご飯抜きの月曜から始まった1週間もようやく終わり。
大好きな友人達と久しぶりに会えたり、先週荒れまくっていた(!)娘が改心して手紙をくれたりと、後半はとてもいい一週間でした。

手紙をくれたお礼に、今朝の朝食はちょっと早起きして娘が好きなスコーンを焼きました。
平日の朝に一から作るのはかなり無理があるスケジュールでしたが、何とか時間に間に合いました。
早く焼けるように、成形は心もち薄めに。カリッとした食感がより楽しめて、いつもとは違う味わいのスコーンになりました。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2015-12-04 18:07 | Sweets | Comments(0)