小さな幸せを大切に


by pureandstyle

秋色Breakfast

f0157538_20421527.jpg

金曜日!

今朝、久しぶりに着る服を迷いました。
朝時間がないこともあり、ぱぱっと決めるようにしているのですが、今朝は着ようと思った服が寒過ぎるかもとか、このニットだと逆に暑いかも、とあれこれ考えてしまいました。
でも結局着たのは最初に選んだ服。よくあることです...

迷った時は、大抵最終的に選ぶのは最初に選んだものです。
料理写真も同じ料理を何枚、多い時は何十枚も撮りますが、PCに取り込んだ後選ぶのは最初の1枚であることが多い気がします。
直感をもっと大切にしたいものです。

今週末は3連休。
幾つか仕事や用事はありますが、それ以外は家で過ごしたいと思っています。
あ、仕事といえば栗仕事もありました。(笑)栗ごはんは既に何度か作ったので、今度はお菓子やパンも作らなくては。

写真は先週末の朝食風景。
ランチョンマットも料理も、秋を意識してみました。
パンはお届けパンの味見分。いつも多めに作り、味を確認してからお出ししています。

今週もお疲れ様でした。皆さま楽しい3連休を!
by pureandstyle | 2015-10-09 18:18 | Bread | Comments(0)