小さな幸せを大切に


by pureandstyle

パン&ケーキのご注文

f0157538_18273637.jpg

パンとケーキのご注文を頂きました。
夕方にお渡し予定でしたので、出来るだけ焼きたてをお渡ししようと時間配分を考えていたのですが、発酵に思ったより時間がかかってしまい、最後のパンが焼き上がったのはお渡しするほんの少し前。焼きたての熱々(!)をお渡しすることになりました。まだ湯気が出ているものはビニールに入れると蒸れてしまうので、紙袋に入れて口を開けた状態でお渡ししました。ご近所の方なので、熱々の焼きたてをご自宅でも召し上がって頂けたかも知れません。

ケーキは、お嬢様のお誕生日ケーキです。
f0157538_18275489.jpg

ご希望は、フルーツたっぷりのショートケーキ。
どの果物にしようか迷ったのですが、出先でとてもいい状態の無花果を思いがけず買うことが出来たので、無花果をたっぷり使ったケーキにしました。
天然酵母を使ったスポンジと、お豆腐クリームを使ったケーキです。

お嬢様のお誕生日は少し先とのことでしたが、お休みの日しかお渡し出来ないこちらのパンとケーキをご希望下さり、連休にご注文下さいました。
お誕生日当日にお渡し出来ないのが申し訳ないのですが、大切なお祝いにご希望下さりとても嬉しかったです。

沢山のご注文をありがとうございました!
by pureandstyle | 2015-09-20 18:28 | Pure & Style | Comments(0)