小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Pretzel

f0157538_1831545.jpg

金曜日!

朝食用に、プレッツェルを焼きました。
夏前から試作を始めたパンの1つです。1つを完成させてから次の試作をすれば良いものを、次々と思いつくままに別のパンも試したくなるので、常に試作は複数並行状態。1度焼いたら、次の試作は数週間後ということもしょっちゅうです。

プレッツェルも、数ヶ月前に試作してそのままになっていたので、最近再び焼き始めました。
焼けたものを更に進化させたいと思っているのですが、まだそこまで到達していません。このパンは完成目標日があるので、それまでに無事次の形まで完成させたいものです。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2015-09-04 18:32 | Bread | Comments(0)