小さな幸せを大切に


by pureandstyle

初Maccheroni =完成=

f0157538_19153257.jpg

金曜日!

成形したマッケローニを、夏野菜たっぷりのトマトソースに絡めました。
所々かなりしっかりした噛み応えがありましたが(=娘が作った不思議な形)、それはそれでまた良し。
ロシアンルーレット感覚で(!?)楽しめました。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
Commented by Puki at 2015-08-10 20:50 x
わー、まるでイタリアのマンマのように器用ですね!こんなのささっと作れちゃうなんて素敵です。私の好きなオレキエッテにちょっと形が似ているような。もっちりしていて、美味しそうです。
Commented by pureandstyle at 2015-08-11 22:14
>Pukiさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ショートパスタは少々不恰好でもそれはそれで楽しいので(!)不器用な私にはうってつけです。(笑)
オレキエッテをちょっと細長くした感じですね。私もオレキエッテ大好きです!!
by pureandstyle | 2015-08-07 17:45 | Veg Cooking | Comments(2)