小さな幸せを大切に


by pureandstyle

じゃがいも堀り

f0157538_18171387.jpg

昨日、じゃがいも堀りへ行って来ました。
生憎の雨模様でしたが、丁度畑へ行っている間だけ雨が止みました。お日様に当ててお芋を乾かすことは出来ませんでしたが、何とか掘ることが出来て良かったです。

いつもと違うじゃがいも料理を作ってみようかな、と思いながら、ふと昔買った料理本を思い出しました。
ロンドンに住んでいる頃に買った本です。薄い本ですが、中に書かれている料理の主役は全てじゃがいも。じゃがいも専門料理本です。
久しぶりにページをめくりながら、何を作ろうか思案中。材料はたっぷりあるので、ちょっと変わった料理にもチャレンジしてみたいと思います。
by pureandstyle | 2015-07-05 18:25 | Veg Cooking | Comments(0)