小さな幸せを大切に


by pureandstyle

夜の空中庭園@池袋西武

f0157538_19533245.jpg

6月にご紹介した、池袋西武屋上にある空中庭園にその後も時折足を運んでいます。

昼も良かったですが、夜は更に雰囲気Up。
ライトアップされた睡蓮の池が一番気に入りました。正しく、モネの絵に登場しそうな景色です。
f0157538_19535367.jpg

テーブルを彩る花々も、ライトアップされていい雰囲気に。
f0157538_1955771.jpg

こちらのセンターテーブルもライトアップ。

初めて訪れた時は周囲の8割方がカップルで、中学生とその母親は明らかに場違いだったのですが(苦笑)、その後ビールを楽しむグループや男性、女性同士の方々も増えました。
子供は少ないですが、カップルでいっぱいだった時よりは大分肩身の狭い思いが減りました。(笑)

夜の空中庭園を楽しむには少し寒くなってきましたが、また時間を見つけて訪れたいと思います。
by pureandstyle | 2015-11-17 17:59 | Others | Comments(0)