小さな幸せを大切に


by pureandstyle

ある日の週末ランチ

f0157538_6382632.jpg

金曜日!

仕事の関係で、素敵なレストランへ行って来ました。
様々な食材やソースが織りなす繊細且つ新鮮な味わいと、絵画の様な美しいプレゼンテーションにうっとり。どれもプロの技が光っており、とても家庭では真似出来ないものばかりでしたが、料理への意欲とインスピレーションを沢山頂きました。
何事もそうですが、料理もOUTだけではなくINも大切ですね。今日の刺激と記憶が鮮明に残っている内に、新しい料理にチャレンジしてみたいと思います。

写真は少し前に作った週末のランチ。
娘の試験前で、どこにも出かけられずおこもり週末でしたので、ちょっと時間をかけて準備しました。作るのも食べるのも楽しかったので、たまにはこうしたランチを楽しもうと思っていたのにその後実践出来ないまま数週間が過ぎてしまいましたが、今度こそ近い内にまた新たな料理と好きな器でセッティングを楽しみたいと思います。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
Commented at 2015-07-06 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pureandstyle | 2015-07-03 18:34 | Veg Cooking | Comments(1)