小さな幸せを大切に


by pureandstyle

鎌倉に思いを馳せつつ

f0157538_1841118.jpg

金曜日!

今週末は、梅雨の中休みでお天気が良さそうですね。
娘のテスト前でどこにも出かけられないのが本当に残念ですが、習い事の課題とテスト勉強でイライラMAXの娘をなだめつつおだてつつ、焼きたてパンの朝食や試作の仕上がりを楽しみに何とかやり過ごしたいと思います。

現実逃避に(!)、帰宅途中のLibroで久しぶりにHanakoを買いました。
f0157538_18391966.jpg

この表紙を見たら買わずにはいられません!
知っているお店が大半でしたが、それでもつい買ってしまいます。
週末にゆっくり写真を眺めるのが楽しみです。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
Commented by xiangpian at 2015-06-12 23:03 x
ふっくら焼きあがったパン 美味しそうね♥
パンは、何もつけずに召し上がるの?
オリーブオイルとか?
私の場合、具が何も入っていないパンは、おかずに塩気のあるものとかないとパンがすすまないのよー

↓HANAKOもだけれど、サライ も鎌倉特集でしたよ。
今年も、鎌倉にあじさい見に行く?
一緒に行きましょうかー
Commented by pureandstyle at 2015-06-14 19:49
>xiangpianさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
パン、焼きたての時は何もつけずにぱくぱく食べちゃうことが多いです。時々オリーブオイルやピーナッツバターを出すこともありますが、何もつけずに食べることが一番多いです。
今日はプレッツェルを食べました!

サライも鎌倉特集ですか!チェックしなくては!!
紫陽花、今年も行く予定です。是非ご一緒したいところなのですが、ほぼ始発で行き歩き続ける恐ろしいツアー(自分で計画しているのですが!)なんですよ...すみません!
xiangpianさんがきっとお好き(そして私も好き)な大人シックなお店もいっぱいあるので、是非大人ツアーでご一緒したいです!
by pureandstyle | 2015-06-12 18:39 | Bread | Comments(2)