小さな幸せを大切に


by pureandstyle

アボカドとろろ蕎麦

f0157538_18334693.jpg

金曜日!

今週は2日だけでしたが、締切間近の仕事が立て込んでいて5日働いたかのような疲労感です。
が、明日からはまた2日お休み!来週に備えて、この2日はたっぷり眠ってたっぷり食べてたっぷり遊びたいと思います。

お昼を食べ損ねてしまったのですが、習い事に出ている娘が帰宅するまで夕食はお預け。
空腹に耐え切れず、お蕎麦を半束茹でました。大好きな大和芋とアボカドと海苔を乗せたのですが、てんこ盛りにし過ぎてお蕎麦が殆ど見えなくなりました...
夕食の準備に取り掛かる前に、好きなもの尽くしのお蕎麦をひとまずいただきます!

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
Commented by Puki at 2015-05-09 09:29 x
とろろ蕎麦にアボカドを加えるのはすごくいいアイデアですね!美味しそうだし、見た目も爽やかで美しいです。今度早速マネしてみます。器もとっても素敵です!
Commented by pureandstyle at 2015-05-09 18:07
>Pukiさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も初めてやってみたのですが、ねっとり同士(笑)いい組み合わせで美味しかったです。
器も気に入って下さり嬉しいです!海を思わせるブルーで、暖かくなると使いたくなります☆
by pureandstyle | 2015-05-08 18:33 | Veg Cooking | Comments(2)