小さな幸せを大切に


by pureandstyle

バゲットのコロッケサンド

f0157538_1842646.jpg

Beautiful Sunday!
娘とサンドイッチを持ってピクニックへ出掛けました。
朝早起きしてバゲットを焼き、昨夜作っておいたポテトコロッケとキャベツをたっぷり挟みました。

ここのところ、娘と習い事以外で出掛ける機会が少なくなっていたのですが、この週末は久しぶりに土日共に一緒の時間をゆっくり過ごしました。
大好きなジャガイモがたっぷり入ったコロッケサンドも久しぶりのおでかけも、娘はとても嬉しそうで、学校や習い事の宿題等に追われ、つい小言で終わってしまうことも多かったここ暫くの週末を反省しました...まだ部屋はひどい状態ですが、宿題はいつもより大分進んでいる様子。何事もメリハリが大切ですね。(自戒を込めて)

親子共々とても楽しかったのですが、ちょっと張り切って歩き過ぎ、既に足が痛みます。
明朝の筋肉痛が今から恐ろしいです...
by pureandstyle | 2015-04-26 18:53 | Veg Cooking | Comments(0)