小さな幸せを大切に


by pureandstyle

13歳のBirthday Table

f0157538_2049537.jpg

パンをメインにした13歳のお祝いテーブル。
その日の朝に庭から切ったクリスマスローズが、テーブルの中央に華やぎを添えてくれました。

娘の誕生日には、本人のリクエストを聞きつつ自分が試作したいものを作ることが多いのですが(!)、今年も娘が好きな食材を使って作ってみたかったものを幾つか作りました。
そのうちの1つは、あれ、もう少し違う食感のつもりだったんだけど...という仕上がりだったのですが、食べてみたら寧ろそちらの方がいい感じ。怪我の功名です。忘れないように、近い内にもう1度作ってみようと思います。

2月末の誕生日なので、毎年お雛様がサイドボードでお祝いしてくれます。
ひなまつりの翌日にすぐ片付けようと思ったのですが、娘が「結婚する気ないから週末にして!」とせがむのでまだそのままです。
学校や習い事がない日に、ゆっくり一緒にしまいたいとのこと。将来後悔する事態にならないことを祈ります...

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2015-03-06 18:12 | Veg Cooking | Comments(0)