小さな幸せを大切に


by pureandstyle

雪の日にけんちんうどん

f0157538_1841550.jpg

寒い寒い金曜日。
昨日から天気予報を見て震えていましたが、予報通りの寒さに凍えた1日でした。
こんな日は、たっぷりの汁もので体を温めたくなります。

根菜を沢山入れたけんちんうどんを作りました。
生姜も多めに入れたので、食べるとぽかぽかと体が温まります。
汁もたっぷり、のつもりが、野菜を入れ過ぎて汁が入らなくなってしまいましたが、ボリュームたっぷりで美味しかったです。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
Commented by hisae-18 at 2015-02-02 14:44
根菜大好き~~。
この季節は、こんなお汁が最高ですね!
Commented by pureandstyle at 2015-02-02 18:09
>hisaeさま
こんばんは!
根菜、私も大好きです!
根菜たっぷり、ほかほか温まる汁ものがこの季節は一番のご馳走ですね♪
by pureandstyle | 2015-01-30 18:41 | Veg Cooking | Comments(2)