小さな幸せを大切に


by pureandstyle

おせち作り2014 =Part III=

f0157538_14221423.jpg

おせち作り最終日。
昨夜25品全て作り終えましたので、今日は詰める作業です。

毎年時間ギリギリになってしまうので、今年は時間に余裕を持って始めました。
結局そんなに余裕がある終わり方ではなかったのですが(!)お渡しに間に合って良かったです。

タッパーの洗い物も終わり、あとは年越し蕎麦の準備とキッチン磨きのみ。
そして1年最後のお楽しみ、一人おせち反省会!ゆっくりお茶を飲みながら、今年気付いたこと、改善点をメモしつつ、3日間を振り返りたいと思います。

今年のブログはこの記事が最後です。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。
通常レッスンは今年もお休みさせて頂いてしまいましたが、パンやお菓子のご注文や個別対応のレッスン、そして更に新たな分野へと、来年も食に携わっていきたいと思います。
またお時間ありましたらご覧頂ければ幸いです。

それでは皆様、良いお年を!
Commented by まみこ at 2014-12-31 17:20 x
今年もお疲れ様でした。いつもながらの素晴らしいお節に感動^^ 私はなんちゃってお節を作ってましたー(笑)
料理終わってからのほっと一息ティータイムは、至福よね。
来年もまた楽しい生活の一部を覗かせてください。
よいお年を!
Commented by pureandstyle at 2015-01-01 13:04
>まみこさま
あけましておめでとうございます!
昨年最後を飾る☆コメントありがとう!

昨日はほっと一息ティータイム、のつもりが疲れが出てお昼寝に変わっちゃいました。(笑)一人おせち反省会は日も暮れた頃に...

今年もよろしくお願いします!!
by pureandstyle | 2014-12-31 14:23 | Veg Cooking | Comments(2)