小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Eveの夕べ

f0157538_14482331.jpg

昨晩のイブ、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
仕事が立て込み、18時を過ぎてもまだ夕食の支度に取り掛かれずどうしようかと思いましたが、何とか20時前にテーブルを整えました。
今年はテーブルも黒をメインにまとめました。ちょっぴり大人なテーブルです。

夕食の後、本物のサンタが来る前にサンタに扮した娘による催し(?)がありました。
f0157538_14485698.jpg

5部構成(笑)で、オープニングセレモニー(歌とリコーダーと踊り)、ピアノコンサート、その他プレゼントやゲーム等盛り沢山。
終わったのは23時過ぎと長丁場(!)でしたが、楽しい夜になりました。

そして本物のサンタさんへの毎年恒例ティーセット。
f0157538_14494411.jpg

今年は手を拭くウェットティッシュつきでした。(笑)
そろそろ疑いの眼差しが強くなるお年頃ではありますが、何とか今年も無事任務を遂行出来てほっとしました。

f0157538_175022.jpg

今年は、娘からのプレゼントの他に、パンをよくご注文下さる方から素敵なプレゼントを頂きました。添えて下さった温かなメッセージもとても嬉しく、素敵なクリスマスになりました。
by pureandstyle | 2014-12-25 17:18 | Veg Cooking | Comments(0)