小さな幸せを大切に


by pureandstyle

パンお届け便

f0157538_19454265.jpg

先週の金曜日、お世話になっている知人の方が蓬パンの写真をFBに投稿しているのを目にしました。
親友の方が、とあるお店の蓬パンが大好きだったのそうです。昨年亡くなられた親友の方の一周忌が土曜日で、蓬パンを思い出されたとのことでした。

急遽思い立って、翌朝蓬パンの生地を捏ねました。
じっくり寝かせた生地を翌朝焼き、プチパンとスパイスクッキーと共にお送りしました。
お友達との思い出と共に、召し上がって頂けたら嬉しいです。
Commented by masamin0811 at 2014-12-03 16:50
手をかけて頂いたものは、本当に美味しいですね。
大変ご馳走様でした。

友人に「美味しいよ~食べたかったら戻っておいでよ~」と話しかけました。もちろん応えてはくれませんでしたが、美味しさはきっと分かってくれたかな。と思っています。。。

有難うございました。
Commented by pureandstyle at 2014-12-03 18:20
>masamin0811さま
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
喜んで頂けて良かったです。
お友達の方にも、蓬の香り届いたかな...
by pureandstyle | 2014-12-02 18:06 | Bread | Comments(2)