小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Petit Muscat

f0157538_1817220.jpg

金曜日!

今週末は3連休ですね。ちょこちょこ出掛けつつ、パンを焼いたり、家のメンテをしたりと家で過ごす時間も多くなりそうな連休です。

今週末はオーダーも頂いているのですが、メニューの1つに加えようと思っているのがこちらのパン。
オーガニックのドライマスカットを入れたパンです。先日初めて焼いてみたのですが、これが予想以上の大ヒット。いつものオーガニックレーズンを使ったプチレーズンも好きなのですが、これはまた別の美味しさです。甲乙つけ難し。
今回は、その食べ比べをして頂こうかなと思っています。

今週もお疲れ様でした。皆さま楽しい3連休を!
by pureandstyle | 2014-11-21 18:18 | Bread | Comments(0)