小さな幸せを大切に


by pureandstyle

パンご注文と言葉のプレゼント

f0157538_1754416.jpg

先週末、パンのご注文を頂きました。
以前お友達からのプレゼントとして、パンをお送りしたことのある方です。その時のパンをとても気に入って下さり、また食べたいと思って下さったのだそうです。

粉や酵母の味が感じられるベーシックなパンと、季節限定の味わいを組み合わせました。
今回も喜んで頂けて嬉しかったです。先にお送りしたパンのご感想から、パンが無事届いた時、そして今回のパンを召し上がったご感想まで沢山お知らせ下さり、嬉しいお言葉の数々に胸が熱くなりました。

嬉しいお言葉を糧に、今週末もせっせとパンを焼こうと思います。
by pureandstyle | 2014-09-25 18:19 | Pure & Style | Comments(0)