小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Polandからの生徒さま

f0157538_19524489.jpg

昨日はCooking Lessonでした。
いらして下さったのは、ポーランドからの生徒さまです。とてもキュートで、そして楽しいお2人で、笑いに溢れたレッスンになりました。
楽し過ぎて(!?)、危うく仕上げた料理の1つをお出しするのを忘れそうになりました...(汗)こちらの写真を撮った直後に気付き、慌てて器に盛り付けました。気付いて良かったです...(大汗)

料理もとても気に入って下さり嬉しかったのですが、それと共に嬉しかったのが「インテリアやキッチンからも料理への思いが伝わってくる」とおっしゃって下さったこと。
これからも、いらして下さった方々にほっと安らいで頂けるような、料理と空間作りに努めていこうと改めて思いました。
by pureandstyle | 2014-08-31 19:53 | Pure & Style | Comments(0)