小さな幸せを大切に


by pureandstyle

2013 Summer =那須= Facilities

f0157538_2155197.jpg

1年前を思い出しながら...







先日注文した、大量の写真が届きました。
あまりの量に我ながら絶句...(苦笑)でも整理しながら、1年前、2年前のことを懐かしく思い出しました。
今更で恐縮ですが、昨夏に訪れた那須の様子をUpしたいと思います。

夏休みの終わりに訪れた那須の宿泊先は、広大な敷地内に田畑や森がありました。
畑で野菜を採って料理が出来るお部屋があると知り、今回はそちらを予約しました。
f0157538_2156387.jpg

自分達で採った野菜を、
f0157538_21561971.jpg

すぐに料理して頂く贅沢。サラダにしたり、さっとソテーしただけでたまらない美味しさでした。
f0157538_21564272.jpg

森の中にはツリーハウスもあり、
f0157538_2157212.jpg

中にも入れます!
f0157538_2157944.jpg

川が流れ、
f0157538_21573976.jpg

美しい田んぼに、
f0157538_215825.jpg

お洒落なディスプレイにも
f0157538_21581276.jpg

うっとりでした。
by pureandstyle | 2014-07-23 18:13 | Travel | Comments(0)