小さな幸せを大切に


by pureandstyle

ズッキーニとフレッシュコーンのパスタ

f0157538_18363457.jpg

昨夏の写真を整理したと思ったら、娘の学校はもう明日から今年の夏休みです。
幾つか計画を立てていたのですが、一昨日娘から渡された手紙でどれも学校の予定と重なってしまったことが判明。(涙)再び一から計画のし直しです。

写真は、先日作ったズッキーニとフレッシュコーンのパスタ。
生でも美味しいとうもろこしの味を生かしたいと思って作ったものです。新鮮なズッキーニで作ったソースを絡めたパスタの上に、生のとうもろこしをたっぷり乗せました。
自画自賛で恐縮ですが、身悶える美味しさでした。あ、でも料理の腕ではなく、素材の美味しさの勝利です。
ああ、また食べたい...

今週もお疲れ様でした。皆さま楽しい3連休を!
by pureandstyle | 2014-07-18 18:12 | Veg Cooking | Comments(0)