小さな幸せを大切に


by pureandstyle

野菜たっぷりパスタ

f0157538_18161721.jpg

金曜日!
週末はいつも待ち遠しいものですが、明日はまた美味しいお野菜が届く予定なので更に待ち遠しさが増しています。

写真は前回野菜が届いた日に作ったパスタ。
何種類も野菜を入れたら、パスタより野菜が多いてんこ盛りになりました。見た目の美しさとしてはもっと減らした方が良かったのですが、舌とお腹にとってはこちらの方が満足度が高かったです。
明日はまたたっぷり野菜を使ったランチを楽しみ、明後日には新作のパンを一気にまとめて試作する予定。かなり前から作ってみたいとレシピを温めていたパンもあり、ちょっとわくわくする週末です。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2014-05-23 18:06 | Veg Cooking | Comments(0)