小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Enjoy Vegetables!

f0157538_1825325.jpg

先日、久しぶりに野菜のお取り寄せをしてみました。
以前何度か野菜のお取り寄せを定期的にしていたことがあったのですが、欲しいものが手に入らなかったり、お休みが出来なかったりと不都合が生じたことに加え、やっぱり自分の目で見て選びたいという思いが強くあり、長続きしませんでした。
以来暫くお取り寄せはしていなかったのですが、先日是非お取り寄せしてみたい!と思う野菜に出会い、久しぶりに注文してみました。

そして週末に届いたのが、写真の野菜達。
バラエティに富んだ色とりどりの野菜に、箱を開けた瞬間に思わず歓声を上げました。
早速料理して頂きましたが、どれも美味しかったです。そして味や安全性だけでなく、目でも楽しめるのがこちらの野菜のいいところ。作るのも食べるのも楽しく、野菜好きの心をくすぐられます。

「自分の目で見て選ぶ野菜」と「新鮮な驚きと楽しさを味わえる野菜」。
どちらもそれぞれの良さがあるので選ぶのは難しい...
ということで、今後は今迄以上に野菜の消費量が増えそうな我が家です。
by pureandstyle | 2014-05-15 18:04 | Veg Cooking | Comments(0)