小さな幸せを大切に


by pureandstyle

先日のパンご納品

f0157538_187332.jpg

遅ればせながら、先日のパンご納品の写真を。
こどもの日の前でしたので、「鯉のぼりクッキー」を沢山焼きました。その他には、定番のパンドミー等のパンを幾つか。写真に載っている以外のパンも焼いたので、この週も2台のガスオーブンフル稼働でした。

こどもの日も終わり、今度はどんなクッキーを焼こうかと考え中。
鯉のぼりと少し被りますが、やっぱり5月は新緑をイメージしたものにしたいと思っています。

若草色が眩しいこの季節は、ただ街を歩いているだけでも幸せな気分になれます。
お天気が良ければ、どこか遠くまでお散歩に行きたいな。
GWが終わったばかりだというのに、早くも週末が待ち遠しい水曜日です。
by pureandstyle | 2014-05-07 18:08 | Pure & Style | Comments(0)