小さな幸せを大切に


by pureandstyle

パンお届け便

f0157538_1864762.jpg

今週のパンはお届け便。
ちょっと遠く、九州へ発送しました。遠い場所は通常の宅配便だと2日かかるのですが、タイムサービス便というサービスを使うと翌日10時迄にお届け出来ます。
素晴らしいサービスなのですが、翌日に間に合わせるには朝11時迄に発送しなければなりません。担当の方に「出来るだけ11時ギリギリに来て下さい!」とお願いし、早朝からパン作りに取り掛かりました。

このサービスは時間厳守(多分)なので絶対に遅れる訳にはいきません。
いつものギリギリ生活を返上し(!)かなり余裕を持って始めたので、冬に逆戻りしたかの様な寒さだったにも拘わらず、いつもよりは余裕を持ってお渡し出来ました。良かった...お願い通り、ギリギリ(10時58分!)に来て下さった担当の方にも感謝です。

今回は沢山ご注文頂いたので、箱も2箱になりました。
タイムサービス含め送料が大分かかってしまうので、一度にまとめてご注文頂く方がお得です。きちんと密閉して冷凍庫で保存して頂ければ、1ヶ月は美味しく召し上がって頂けます。

明日10時必着便。
無事届きますように!
Commented by パチ子 at 2014-05-13 00:12 x
今更のコメントですみません(汗)
今回もいろいろ入れて下さってありがとうございます!
外泊で留守にしていたこともあり、短いGWでしたが、休日はAKKOさんのパンで少しリッチな食事を楽しみました♪

どれも美味しかったのですが、今回改めてプチパンって美味いなーと感じました。
結局シンプルなものが一番味覚に残ることを改めて実感!
そうは言っても、コリアンダーもフォカッチャも、甲乙つけがたいんですけどね( *´pq`)
倍お願いしたのに、あっという間でした(笑)
Commented by pureandstyle at 2014-05-13 20:23
>パチ子さま
先日はありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです!!

私も、どのパンも好きですが(自画自賛ですみません!)やっぱりプチパンが一番美味しいなと思います。一番、粉と酵母の甘みやうまみを感じられるパンですよね!
コリアンダーもフォカッチャも喜んで頂けて良かったです!
またご希望ありましたらいつでもお知らせ下さいね♪
by pureandstyle | 2014-04-20 18:05 | Pure & Style | Comments(2)