小さな幸せを大切に


by pureandstyle

お花見を夢見つつ 桜蒸しパン

f0157538_18282625.jpg
東京は一気に桜が満開になり、お花見日和になりました。
先週末は行く時間がなく、今週末も行けそうにありません。でもどこにも行かないのは悲しいので、明日の夜もし行けたら夜桜を観に行こうかと考えています。
翌日4時起き(!)なので躊躇するところもありますが、季節の美しさはやっぱり外せません!
今晩も出来ることは出来るだけ済ませて、明日の夜に時間を空けようと画策中です。

まだ今年はお目にかかっていない満開の桜を思いながら、桜蒸しパンを作りました。
紫蘇の葉と桜の花を刻んで入れています。ふわっと立ち上る桜の香りに、駆け足でやって来た春を思います。
by pureandstyle | 2014-04-01 18:29 | Bread | Comments(0)